2021年12月3日金曜日

12/3 リコール

 朝ツーです。気温4℃でした。

旅行から帰っての朝ツーは忙しくて11/30の一回のみ。

サイドバイクのエンジンの交換です。

エンジンを載せ配線をすると・・・コネクターが1か所ありません。

よく観察するとエンジンの補器の違いがありました。

部品を付け替えて組み立てます。この部品も年式による違いが有るのを

知らなかったのでいい勉強になりました。


エアークリーナーは位置を変更し新たに取り付けます。
スペース的にはギリです。エンジンも無事火が入りました。
電動ファンが作動するまで確認します。これで次のステップに
進めます。後、一週間位かな。

BMWです。RTなのでカウルが邪魔して時間が掛かります。
ダイオードボードの交換はセルモーター側から作業します。

次の仕事です。両車ともに横綱クラスです。
こんな具合なのでGB250は登録後5km位乗っただけです。
月曜日にメグロの点検とリコール対策が終わったので、トラックで引き取りに
行ったのですが、これも乗れていません。

クリスマスの飾りつけも手をかけずにするつもりです。
インディアンのリコールもディーラーに持ち込まないといけないのですが
年内は無理です。











0 件のコメント:

コメントを投稿