2022年5月10日火曜日

5/10 昔話

 朝ツーです。




朝の気温は15℃ですが日中は25℃と10℃くらい違うので、朝ちょっと
寒いくらいの服装で出かけています。

日曜日はサイドカー仲間の集まりへ行きました。今月から朝霧です。


ゴールデンウイークの最終日でしたが、心配していた渋滞はありませんでした。

休み中は今月末からのツーリングの予定を組みます。宿は3月に予約しておいた
のですが知床の事故で一部予定変更をしました。
ツーリングに使用するVTXは3月に車検整備をしたところなので安心です。
リチウムイオンのバッテリーに変更してからはスターターモーターは瞬時に
作動します。
タイヤは2万キロしか走っていないので問題ありません。オートバイのタイヤなら
2回は交換していると思います。

かたずけをしていたら名古屋モーターサイクルショーの時にもらった
カタログが出てきました。BMWのラインナップです。
/5の頃は50、60、75と3モデルしかなかったのにしかなかったのに
今はこの数です。
あと10年も経ったら部品の欠品はかなり出てくると思います。

昔、BMWは”孫子の代まで持つ"と言われていました。
現行のBMWを見ると、それも遠い昔話になってしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿