2022年5月20日金曜日

5/20 御開帳

 朝ツーです。

VTXはシミーが出始めたのでステアリングダンパーを新品に交換しました。
無事解消。
明日からSSTRが始まるのでここもにぎやかくなると思います。

日曜日は何時ものミーティングです。


なかなかいいツーショットです。

定休日はPと一泊ドライブに行きました。
飛騨のクマ牧場です。
生後3カ月体重は3.5kgです。Pは大喜びでした。
昨年抱っこした熊はこうなっていました。
時間があったの飛騨大鍾乳洞に行きました。40年ぶりです。
Pは完全にバテバテでした。
本日は平湯温泉泊です。

アマゴの柚子みそ旨し。

翌日は長野の善光寺に行きました。7年に一度の御開帳なのですごい人です。
Pの狙いは限定の御朱印でした。
境内で猿回しをやっていました。
大ジャンプです。

今回旅して、コロナ過以前に戻りつつある事を実感しました。








0 件のコメント:

コメントを投稿