2022年5月24日火曜日

5/24  国際免許

朝ツーです。

先週の土曜日の朝ツーです。 

SSTRに参加するライダーたちでいっぱいでした。あいにく曇っており
日の出の写真は撮れなかったようです。

免許の更新の通知が来ました。
前回も5年もらえたのですが手続き期間にアメリカツーリングに行くので
期間前に更新手続きをしました。その為有効期間は4年となってしまいました。
ここ20年は無事故無違反です。スピードもだいぶ控えめになってきました。
オートバイでコーナーを攻める・・・過去の話になりました。

更新手続きする時に国際免許の返納もしてきます。
国際免許の有効期間は1年なので、取得時に前の免許を返納していましたが
2019年以降は取得することも無いのでそのままになっていました。

Pのヘルメットのインカムです。取り付け部のRがあっていなかったので
剝がれてしまいました。
スペーサーをFRPで作りRを合わせます。

ツーリングの準備も進んでいます。
海外ツーリングではなく国内ツーリングなので少しくらい忘れ物があっても
問題ありません。
そういえば2012年シベリアをツーリングしている時、M君とビニールテープと
ガムテープが手に入らず手持ちのテープを節約しながら使った事がありました。
いい思い出です。


0 件のコメント:

コメントを投稿