2022年5月14日土曜日

5/14 悲惨

 朝ツーです。


R18の時計が届きました。
今までロゴがないものでしたが、今回ロゴ入りを発見しました。
早速取り付けます。ただしハウジングは大きさが合わないので
加工しました。
もちろん品質に問題がある国の物なので2個買いです。
安いものなのでダメもとです。

GL700です。
タンクの塗装の修理です。
新車なのですがなぜかタンクが再塗装されています。それも艶無し、むら、
凸凹です。
剥離剤で剥がします。
パテが厚い・・・・・?。
カップワイヤーで塗装とパテを落とします。
悲惨な状態です。当然交換された物と思いますがそれにしても酷い。
はんだで穴埋めしてあります。
更に・・・・。

これはアウトです。
タンク内がシーラーで埋めてあった事がやっと分かりました。
このタンクはダメです。
GL700は国内800台の限定車なので、中古のタンクが見つかる可能性は
低い。
海外で何個か中古を発見。新品箱入りもありましたが当然高価です。
急ぐ仕事ではないのでもう少し待つことにします。

タンクはがっかりでしたが、タンクを外したフレームは正に新車でした。












0 件のコメント:

コメントを投稿