2022年5月29日日曜日

5/27~28

27日 、いよいよツーリング出発の日ですが天気が酷い。

予定変更です。天気図を確認し出発を10時に遅らせました。

本日は鬼怒川温泉のホテル直行です。ひどい雨にも合わず

15時30分ホテル到着です。

スピードも控えめだったので燃費も16Km/Lと良かった。

翌日、日光の東照宮に向かいます。


25年ぶりですが建物の存在感に圧倒されました。
本日は道祖神の一泊ツーリングに参加するのですが、当初ホテルに直接行く
予定でしたが合流できそうです。
100kmほど走り道の駅で合流、マスツーリングを楽しみます。
大内宿です。
そばうまし。
駐車場に戻るとチャンジャンが来ました。
オーナーは意外や若い。
これで北海道ツーリングも行ったと言っていました。キャブから
オーバーフローしていましたがさほど気にしていない様子です。

喜多方から裏磐梯に向かいます。1800ccのVツインなのでワインディング道路
は少々苦手です。しかし本日の天気は最高でした。
17時ホテル到着しました。

ホテルの玄関にスバル360が展示して有ります。
フロント横にはなんと陸王が展示してありました。
今回このツーリングに2016年の中央アジアツーリングにご一緒した
ご夫婦も参加されており更に楽しめました。

道祖神の話では8月にヨーロッパツーリングは再会されるそうです。
現在飛行機はロシア上空は飛べないので中東経由で行きますが
1日余分に掛るそうです。行きたい人には問題ありません。

来年のツアーの計画も聞きましたがチョット魅力的なツアーが・・・。










0 件のコメント:

コメントを投稿