2022年5月3日火曜日

5/3 逆襲

 朝ツーです。

土日は長野で行われたクラシックバイクイベントに参加しました。
会場はエムウェーブです。
メグロをフィーチャーして行われるという事なので参加しました。
自分のメグロは現在不動、検切れなのでトラックで持ち込みました。
会場内でまでトラックで入れます。
メグロの展示エリアです。
自分のメグロです。
メグロの看板も今回初公開です。
いろいろなメグロです。




他にも珍しい車両がありました。



持ち込んだメグロの看板を知っている、見たことがあるといった人は
皆無でとした。
メグロがカワサキに吸収されて、販売店は看板をカワサキに変えた時に
外されたメグロの看板はほとんど廃棄されたと思います。

〇〇県メグロ会会長という人が自分のメグロを見に来て品定めです。
「この年式はこの部品では無い。これも違う」さんざん言われました。
オーナーが良ければ他人がとやかく言う事では無いと思うのですが・・・。
ちょっと逆襲です。
自分のメグロのステッカーは純正ですと言ってやりました。リプロと違いが
あるのです。
どうも会長は判別できなかったようです。
自分がメグロの看板を持っているということで攻撃されたのかもしれません。

最終日は雨でしたが屋内での積み込みでしたので助かりました。
撤収後は無理せず、もう一泊して帰宅しました。
楽しかった二日間でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿