2022年7月26日火曜日

7/26 一番

朝ツーです。

メグロK3に大型パニアケースを付ける予定です。色々な選択肢があるので

悩んでいます。

23日はR18のオーナーミーテイングが箱根であり参加しました。

参加車両は10台ほどでした。カフェ内の展示車です。

全然好みではありません。自分の車両が一番と思っている幸せ者です。
12時帰宅。暑い。36℃ありました。

先日、サイドカー側のサスペンションの修理をさせて頂いたお客様より
ハンドリングが落ち着いて安定したとご連絡を頂きました。
サスペンションも特注で更に改造を加えたので費用も掛かりましたが
結果を実感していただいて良かったです。

F650CSです。
新車ですが書類の関係で登録できずにあった車両です。書付きフレームを入手
したので全て移植します。特殊な構造をしておりマニュアルも無いので慎重に
作業を進めます。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿