2022年8月31日水曜日

8/31 ツッコミ

 朝ツーです。


朝は24℃位なのでジャケットの下には長Tも着込んでいます。
GB350です。先週初回点検でディーラーに持ち込みました。
予約時間が12時だったので、持ち込み後昼飯を食べ行きました。
一番近くが鰻屋でした。
点検が終わり若い整備担当から説明がありました。ツッコミどころも
もありましたが大人しく拝聴しました。
GB350用のグリップヒーターです。
スイッチ一体なので配線もシンプルにできます。ダイヤルのコントローラー
の物が好きなのですがもうすでに手に入りません。

GL1500の電装の修理です。サイドカー側の配線とオートバイ側とは
縁切りしてあるのでトラブルシューティングも楽です。ヒューズも
異常なし。次はリレーです。ただしリレーまでのアクセスが面倒です。
ダメだったリレーです。
焦げていたのでわかりやすかった。リレーをすべて点検するともう一つ
故障していました。右のリレーです。エアーポンプ用のリレーです。
あまり使わない機能なのでお客様も故障していたことに気が付かれて
いませんでした。

今週も天気が悪い。週末のBMWのイベント雨なので行きません。





0 件のコメント:

コメントを投稿