2022年8月1日月曜日

8/1 koken

 朝ツーです。本日も潮が上がっています。

洗車して磨くお楽しみが待っています。

暑い日が続きます。昨日の工場内は34℃でした。
椅子に座りあまり動かず作業する時はスポットクーラーを使いますが
立ち仕事の時は工場扇の方が快適です。
F650CSです。リヤーホイールはセンターナットロックです。
車載工具が入っていました。
プラスチックではいけません。二面幅55mmのソケットが無いので購入し
ました。今後の出番は無さそうなので安物で良しとしました。
反対側は46mmなので所有していました。シュミットのCVTの分解に使っています。
kokenの物なので今回買った55mmの倍くらいの価格でしたが使用頻度が
高いものはケチってはいけません。

ヘッドライト、メーター、ワイヤーハーネスを取り付けていきます。
ラジエターとフロントフォークを取り付けます。
配線が面倒です。同一形状、同色のカプラーがあるので要注意です。
フロントタイヤを取り付けます。形になってきました。
本日終了。後は外装とリアーのセクションです。リアーは一体で取り外しました。
燃料タンクもここにあります。ホンダのNC750と同じレイアウトです。

この暑さではあと一日はかかると思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿