2022年8月8日月曜日

8/7 玉川温泉

 感動した祭り見物も無事終了。帰路に着きます。

弘前のブドウ畑です。たぶんスチューベンだと思います。

リンゴは色が付きかけていました。
田舎館に行きます。ここの田んぼアートは有名です。
クオリティー高すぎます。
第二会場にも行きました。

石を敷き詰めた物もありました。

ここの駅名です。
ここの遊具にサイドカー発見。
Pのお付き合いで神社に行きます。

本日の宿は玉川温泉です。
時間が有るので散歩です。


岩盤浴をする所です。
ここは湯治場なのでこの様な自炊が出来る宿もあります。
お湯は酸性が強く源泉100%と50%の浴槽が有り100%はピリピリ感が有ります。
浴槽から出た後はシャワーで温泉を流してくださいとの注意が有りました。
因みにここのカギです。
手が触れない所は黒く変色しています。
チョット大変な温泉でしたが良い体験でした。

翌日は新潟泊です。このルートイン、昨日がオープンでした。
全てピカピカで新築感いっぱいです。









0 件のコメント:

コメントを投稿