2024年6月7日金曜日

6/6

 朝の天気は晴れでした。昨日とは違う観戦場所に行きます。

こんなところで観戦しています。

バイクのレースが始まりました。
次のレースはお目当てのサイドカーです。

数台通過すると後続が来ません。マーシャルの小屋にラジオの実況が流れています。
クラッシュした車両が有り赤旗中断でした。
1時間後次のバイクのレースが始まりました。

立ち上がりからフロント浮きぎみでカッ飛んでいきます。
2時からサイドカーのレースが再開されまた。




2ラップしかないので撮影を止めてこの目で楽しみました。
今回は観覧できるサイドカーレースはこれのみです。
次の観戦場所に移動します。
ここでアナウンスが有り以降の本日のレースは順延になりました。
時間が有るので自動車博物館に行きました。
なかなかのコレクションです。









こんな車両も有りました。

日本の霊柩車と幼稚園バスです。まさかマン島にあるとは・・・驚きです。

やっと買うことが出来ました。夕飯はこのフィッシュアンドチップスでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿