2024年6月8日土曜日

6/7

 本日の天気予報は雨、レースは中止となりました。

オフィシャルショップで買い物をします。

このお札がおつりで帰ってきました。

マン島の紙幣です。厄介なことはイギリス本土では使えないのです。
使い切らなくてはなりません。
暇つぶしにYouTubeでも見ます。F1のレースです。
このペアのパッセンジャーは女性です。これが早い。
このレースでは2位でした。今回のTTレースも参戦していますがカテゴリーが
F2しかないので同じカラーリングのF2マシンでした。

ドライブに行こうという事になり島の南端を目指します。
ここに有るカフェにでコーヒーを飲んで時間つぶしです。
帰りにテスコによりキッパーの缶詰をゲットしました。
19時半よりイギリス空軍のレッドアローの曲技飛行が有るので海岸まで
歩いていきました。

よく見るとハート形です。
これを見てブルーインパルスの凄さが分かりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿