2024年6月9日日曜日

6/8

 本日も天気が怪しい。観戦場所に移動します。

降り出しました。
1時間後です。
道路が濡れていればレースは行われません。
ここはバラフブリッジと言ってマン島の有名なジャンピングスポットです。
レースが始まりました。


普通のレースではありえない光景です。
次の観戦場所に行きます。



レースのインターバルは2時間あるのでその時間に移動します。

いくら写真に残してもこの感動は表せないので大部分は肉眼で楽しんでいました。
見学者の車両です。


朝7に出発し20時までたっぷり楽しみました。
今回日本から持参していた椅子が有り助かりました。

今回のマン島TTレースはこれにておしまいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿