2021年11月13日土曜日

11/13 おりじゃく

 朝ツーです。VRX400のサイドカーです。

久々にコーナーで腰を入れて走りました。

VTX1800です。パワーの差を実感。

部分的な虹が出ていました。たぶん海上では雨が降ったと思います。
本日です。

スクリーンのベースを作ります。
型がダメになりつつあるのと、樹脂が自然硬化してくるので使っておきます。
寒くなり暖かくなるころには、ノンパラでも硬化して使えなくなってしまいます。

ドイツからの荷物のお楽しみです。
折尺です。
折尺って日本の物だと思っていましたが、ドイツで売られているとは驚きました。
チョコレートです。
去年初めて買って食べました。キャラクター物と侮るなかれ美味しかった。
再注文すると売り切れて手に入らず。今年、再度販売していたので迷わず
発注しました。
ドイツのHEILEMANN社で作られたものです。以前では国内でも販売
されていたようです。
いずれもオートバイ関連用品の会社で販売しているのが面白い。

サイドバイクのエンジン交換、やっとドナーが見つかりました。
リビルトではなく中古エンジンなので、整備が必要です。
ガスケット類、ベルト、プーリー、ウオポンは交換予定。





0 件のコメント:

コメントを投稿