2023年9月22日金曜日

9/22 安物買い

 19日、メグロがヨーロッパから帰ってきて横浜に引き取りに行きました。

状態が分からないのでトラックでの引き取りです。

メンバーも全員集まりました。
翌日メグロの洗車をし、後日の整備に備えます。よく見るとドラレコの
取り付けが壊れていました。
部品で入手できそうもありません。作りました。
部品探しの為にこのドラレコのメーカーのHPを見ていると、処分価格の
ドラレコがありました。2個発注です。
安物買いの銭失いにならなければ良いのですが・・・・・。

メガゼウスの修理です。
2.3番の圧縮不良は排気バルブが原因でした。

まだ先は長い。

ハーレーのリバースの修理です。やっと原因が分かりました。
他人がやった改造は分かりません。配線は短くまとめエアーの配管も
見直しました。マニュアルが有れば助かったのですが何も無いので
大変でした。

サイドカーの改造です。
子供たちが集まるイベント用に使うそうです。







0 件のコメント:

コメントを投稿