2023年9月26日火曜日

9/26 マニュアル

 朝ツーです。20℃と季節の変わり目を感じます。

GB350のオーナーがいて雑談、若いオーナーだった。

メガゼウスの修理です。バルブを組み替えましたがあたりが取れずに
仕上げに時間が掛かりました。
ヘッド面はダイヤモンド砥石で軽く面研します。
ヘッドの締め付けはマニュアルどうりに2回トルク締、360度緩めて
トルク締で最後は角度締をします。
カムシャフトの取り付けの締め付け順です。
対面で交互に締め付けたいのですが違うのです。
新品のタイベルを取り付けコンプレッションの測定です。
ばっちりです。
他の補器類も取り付けフレームに入れました。
今週中には火を入れたい。

継続車検です。
タイヤがきれいに減っています。

リムの内側もだいぶ汚れています。
この位汚れているとチューブレスタイヤならエアー漏れしてしまいます。
チューブタイヤですが見過ごせません。磨きます。
タイヤは純正の125R15のF560を組付けました。

だいぶ涼しくなったのでゴム手袋が使えるようになってきました。

安物買いのドラレコが届きました。

無地の箱に入ってきました。在庫感アリアリです。今まで9000円/本で
買っていましたが、今回は1/3の価格でした。激安!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿