2020年10月19日月曜日

10/19 いい感じ

朝ツーです。


6.30分が満潮なので心配していましたが、やはり越波して道路に海水が

流れ込んでいました。即洗車です。

GB250です。

燃料コックです。少し形状が違いました。

ほぼ組みあがりました。

          

マスターシリンダーもバッチリです。
メーター周りもきれいになりました。
今回修理してみて電装のダメージが多かった。
倉庫の二階に保管しておいたので湿気の問題は無いと思うのですが・・・。
メインスイッチ、ハンドルスイッチの接触不良、
メインヒューズの劣化(酸化?)による切断、ウインカーリレーの故障
タコメーターの不動などです。
タコメーターは動こうとしていますが動きません。針が固着しているようです。
刺激を与えると少しは動くようになりました。何とか回復してもらいたいものです。

チョット跨ってみましたが、シートも柔らかくいい感じです。
一文字ハンドルが標準ですが、セミアップにしてあるので、楽ちんな
ライポジになっています。
即、乗れそうですがもう少しおあずけです。あと数年は重量車を楽しまなければ
いけません。

仕事でメグロの継続車検を取りました。
自分のメグロも何時か・・・・・・です。

シュミットはフロントブレーキシューの材質が異なるものと交換しました。
当たりが取れてからの結果が楽しみです。








0 件のコメント:

コメントを投稿