2020年10月7日水曜日

10/7 バブルカー

 朝ツーです。

          

ゼッタを持ってきたので、フェイスブックにバブルカーネタをアップしています。
自宅車庫です。これはリバース装置の試作品です。モーターで17mmのソケットを
駆動します。ワイヤーでソケットがクラッチのアウターホイールの17mmのナット
に噛み合い後退させるものです。





新品のマグダイです。イギリスのバイク屋で見つけました。

この部屋は20年時間が止まっています。

2000年にドイツのバブルカー博物館のミーティングに行きました。
その時の写真はフィルムカメラなので、フェイスブックにアップするには
デジタル化が必要です。ネガからのデジタル変換機を買おうと思いましたが
安い機械の画質は粗いし、今後の使用頻度もなさそうなので、カメラ屋に出しました。
その写真です。



本当に楽しいミーティングでした。行って良かったー!。



0 件のコメント:

コメントを投稿