2021年6月2日水曜日

6/2 甘甘娘

 朝ツーです。

隣の森町の甘甘娘というトウモロコシです。美味し。

メグロK3のナンバープレート台を、長いものに作り替えました。
そしてメグロのステッカーを貼りました。
貼って気が付きました。メグロのロが2mm下がっています。
ぱっと見わかりませんが、貼るときは位置決めをして貼るので、分かりました。
シンボル登録してあるのでデーターを修正しておかなければいけません。
風切りも完成、但し取り付け予定なし。

R18です。キャリヤーを入手、旧タイプの物です。
新品のシートが届いたらキャリヤーも改造し取り付けます。
シートフレームは4作目を思案中、拘ります。

インディアンはバッテリーが2年半でダメになりました。

バッテリーは中国製の安物なので仕方ありませんが、時々当たりで
6年位もった事もあります。

トラックです。パワーウインドのスイッチが調子が悪い。ネットで調べたら
良く故障する部品のようです。その証に、社外品の部品がありました。










0 件のコメント:

コメントを投稿