2021年6月9日水曜日

6/9 お楽しみ

 朝ツーです。

昨日は霧がすごくて、雨のようでした。
R18のリヤーキャリアです。不要なステーを切除します。
合わせてみると、取り付けピッチはほぼ同じです。

キャリアの孔を溶接で埋めて、R18の取り付けピッチで加工します。
全く違和感なしに取り付けられました。あとはタンデムシートの取り付けを
作ります。タンデムシートは、サドルシートでは無く、R5の時代の様にする
予定です。
ドライバーシートはフレームから全て新造します。ピボットのブッシュです。
ドライブッシュですが、グリスを詰めて使っています。新品のサドルシートが
届いたら作業開始です。

この時期のお楽しみです。お城の近くの土手です。




こんなのを見つけました。
CRC5-56でも十分に防錆力があったので、期待大ですが
今使っても結果が出るのは、数年後になると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿