2021年6月23日水曜日

6/23 黒から白

朝ツーです。

日曜日は何時ものミーティングに、ロードホークで行ってきました。
今月から第三日曜日に変更になりました。



日差しも強くなったので、黒から白のTシャツに着替えて正解でした。

手袋入れです。アマゾンで使えそうなものを買ってみました。
仕切りがフニャフニャでダメでした。また手袋のベルクロが不織布に
くっ付いてしまいます。
こうなると作ります。
ネックウオーマーとアームカバー入れも作りました。
各々、オフシーズンは別に保管していますが、シーズン中はこれで
ばっちりです。

ついでに、テレビのリモコン入れも作ってしまいました。
木工も嫌いではありません。
因みに表面に塗ってあるのは塗料では無く、FRPの樹脂です。
樹脂は常備しており、安くて、丈夫で、つやが有り、夏場は硬化が早い事です。









0 件のコメント:

コメントを投稿