2021年6月20日日曜日

6/20 プロ用

 朝ツーです。

R18の部品がやっと届きました。新品のDENFELDのシートです。 
ゴムの弾力が全然違います。フレームは新造しますがゴムスプリングは
変更なしとします。
タンデムシートも来ました。
旧タイプの物で、純正キャリヤーにポン付けできる筈です。
今週のお休みのお楽しみが出来ました。

パニアーケースの下に断熱材を貼りました。すぐ下にサイレンサーが
あるので心配でした。
冬場は問題なくても、これからの夏は心配です。

メグロK3の1000km点検にディーラーに持ち込みました。
K3はメンテナンスパックに入っているので、6ヶ月点検とオイル、エレメント
交換が4回、3年間は無料で受けることができます。
納車時の写真を頂きました。
交通安全のお守りは納車の時に頂きました。
仕事がら、いろいろなディーラーに行きましたが、ここはとても感じが良く
感心します。

手袋です。昨日ワークマンで発見、購入です。
トンボレスキューのラム革のグローブです。
トンボレスキューとの出会いは、20年前にお客様で消防団の方がおり、
一双頂きました。
使ってみると、そのフィット感は今まで経験したことが無いものでした。
このメーカーの主要取引先は、防衛省、官公庁などのプロ用なので、
一般には入手が難しく、店舗では取り扱っていませんでした。
当初はメーカーからカタログを送ってもらい、直に数をまとめ購入していましたが、
10年位前からネットでも購入できるようになり、最近ではワークマンでも
購入できるようになりました。

プロ用なのでこんなのも有ります。
消防団のマーク入りです。
手袋も増えたので、手袋入れを何とかしなくてはいけません。









0 件のコメント:

コメントを投稿