2021年6月26日土曜日

6/26 Facebook

朝ツーです。R18の新しいシートのテストです。

ちょっと改善が必要で手直しし、本日もR18で朝ツーです。

シートは問題なしですが、シート高を下げたので、ステップと
チェンジぺダルとの位置関係を見直せば、完成です。

シートフレームです。

だいぶシンプルになりました。3作目との比較です。
寸法はメモ紙に書き、作りました。自分だけのスペシャルなので
他人の物を作る気はなし。したがって図面も必要なしです。

タンデムシートも付けてみます。
白のパイピングがいい感じです。
FacebookのR18のグループに投稿したら、そこそこ反響がありました。
作り方、部品の入手方法などのネタバラシもしてあげました。

グループに参加している人で、自分の様にR5に近づける改造を楽しむ
人は少なく、アメリカンにしたり、ショーバイクのような改造を
する人が多いようです。
意外だったのは、台湾、ベトナムの参加者も意外に多く、カスタムパーツは
タイのショップが頑張っています。

Facebookで、世界中の多くのR18を見ることが出来ましたが、
自分の車両が最高です。
自画自賛ですが、これでhappyな気分になれる幸せ者です。

0 件のコメント:

コメントを投稿