2020年5月14日木曜日

5/14 右チェンジ

トラ6Tの一回目の試乗です。なんの問題も無く100kmを走りました。
走行後のプライマリー側のオイルリークは致し方ない。
久々の右チェンジですが体は覚えています。一度も間違いはありませんでした。
後100km走ってみます。古い車両で眠っていたいた車両です。今後
不具合は出てくるでしょうか゛、試乗の結果で判断します。
今回は資料があるので助かりました。

シュミットです。タンクの改造は90%終わりました。
センダーの改造です。BAJAJのセンダーのストロークは60mmです。
今回のタンクの深さは120mmあります。ストロークが倍必要ですがそこまで
改造できません。フロートのアームを延長し100mmとしました。
残量0だけ合わします。
タンクの上に取り付けるトレイを作ります。
これが大変です。ボンネットが閉めたときの干渉とクリアランスが
直接測定できません。
座標を決め、寸法を算出します。とても時間が掛かる作業になってしまいました。
完成まであと一週間はかかりそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿