2020年5月29日金曜日

5/29  インド製

朝ツーです。駐車場は、未だ閉鎖していました。

シュミットに水温計を取り付けました。
電動ファンが作動するまでチェックしましたが、問題なさそうです。
これで大きな改善と修理は終わりました。後は車検を取り、路上での
走行テストに入ります。

SQ4です。MonacoMk1をどちらに取り付けようか迷っていましたが
2台目に取り付ける予定です。1台目は親父との思い出もあるので
あまり姿を変えるのも、いかがなものかと思っています。
2台並べてみます。
54年と55年です。ナセルヘッドになる前のモデルなのでスッキリしています。
2台目の54年の燃料タンクです。実はインド製のレプリカが付いていました。
キレイなのですが、本物と比べると平滑でなかったり、プレスのラインが
甘かったりします。比べなかったら全然問題ありません。
本物です。
本来は金色の部分はメッキです。
もう一つ凹んだ本物のタンクもあるので、悩みます。
まずは54年の修理を進め、MonacoMk1を仕上げていきます。

燻製です。Pは全然満足していますが、次回は更に改善を進めます。

先日、サラリーマン時代の友人が訪れ、ハタミをいただきました。
ハタミは遠州灘にいる貝です。久々に食べました。美味しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿