2020年5月16日土曜日

5/16 凸凹

トラ6Tの200kmの試乗も無事終了しました。久々の英車を楽しんでしまいました。
後、掃除をして完了です。

シュミットです。トレイも修正を加え、形になりました。
タンクの凸を避けるようトレイに凹の形状に作りました。
タンクのフレームです。
既存の取り付けを利用したので、本体のフレームは加工無しで取り付けられます。
この後は配管、配線の作業が残っています。タンクは落下式から電磁ポンプに
変更が必要です。配線も今はThin Wall Cableを使っているので
格段に収まりが良くなりました。

新型コロナの問題が無ければ、来週にはダカールまでのツーリングが
スタートする予定でした。当然その間の仕事は入れてありません。
後3台、車検の仕事があるだけです。
その後は・・・・・趣味に没頭します。
仕事を辞めた時の予行演習が出来るので楽しみにしています。
何事もポジティブに考えればハッピーです。




0 件のコメント:

コメントを投稿