2024年5月12日日曜日

5/12 4プライ

朝ツーです。12℃でグリップヒーターの無いR75/5では厚手のグローブ

で出かけました。

ハンドリングは本当に良くなりました。自分を信じることが大切です。


シュミットのタイヤ交換です。フロントタイヤには軟らかい2プライの
チューブタイヤを使っていました。この規格ではチューブレスタイヤが無いのです。
この前のパンクでチューブレスタイヤに戻しました。
左がチューブレスタイヤです。4プライなので重量も500g重かった。
試乗するとゴツゴツ感があるのですが、この前の様にパンクして走行不可に
なるよりはよしとします。

GL1800のサイドカーのスクリーンです。クラックがすごい。
ポリカーボネイトで作りました。

大変な作業だったことには言うまでもありません・・・・・・。

本日はサイドカー仲間の集まりでした。写真撮り忘れました。

やっと大きな仕事は終わりました。これで工場の整理整頓清掃が本格的に
行えます。


0 件のコメント:

コメントを投稿