2024年5月22日水曜日

5/22

 小樽経由で洞爺湖に向かいます。気になる名前の展望台が有りました。

今回は時間に余裕が有るので高速道路は使わず一般道を楽しみます。
道の駅も楽しめます。
芝桜の情報を昨夜ゲットしたので見に行きます。コースは昨夜作成済みで
スマホに取り込んであります。
到着しました。




なんとここは個人のお庭で無料開放しているのです。今後更に拡張しそうでした。

珍しいバイク発見、スズキのブルーバードです。
現物を見るのは初めてかもしれません。
洞爺湖の展望台です。
八重桜が咲いていました。
14時ホテル着、このホテルこの時間からチェックインできるのです。
ホテル前にあった歓迎の看板です。
本日の宿泊客、台湾、中国、香港、マレーシア、シンガポール、タイ、インド、
韓国・・・・本当かな?

ここのホテル岩盤浴が楽しめるのです。
二人とも45分でギブアップでした。
洞爺湖ではこの時期、毎日水上花火が上がります。湖側の部屋なので部屋からの
見物です。


規模は小さいものの、今年初物の花火でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿