2024年5月21日火曜日

5/21

 昨夜のイベントはこの森の中を歩きました。

天気は雨で寒い。気温は5℃でした。
足寄に寄ります。
未だに看板があります。
先日ガソリンスタンドで滝川市で菜の花祭りをやっているとの情報ゲット。
雨も到着する頃には上がり晴れてきました。

滝川市にスカイミュージアムが有ります。
グライダーが展示してあります。


無料で見学できます。外にはグライダー専用飛行場が有ります。
ちょうど牽引で離陸するところが見ることが出来ました。

本日の夕食は松尾ジンギスカン本店でジンギスカンです。

ペロリです。
食事後セコマに寄りこんなカップ麺発見。
北海道のソウルフードはここまで浸透していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿