2024年5月26日日曜日

5/26

 昨日は久慈からいわきまでの移動でした。途中福島で高速をおり

国道6号線を走ります。

浪江、双葉、冨岡、楢葉町の沿線はいまだ住宅、店舗の廃墟が

目立ちます。ここを通るのは3回目ですがあまり変化はありません。

近くに浜岡原発があるので覚悟しておかなければいけません。

絶対は無いのです。写真は悲しくて撮ることができませんでした。

16時いわきのホテル着。

本日は東京を抜けるので早朝にホテルを出発しました。

いつもは都内の渋滞を避けるために圏央道を走りますが50km位

遠周りになります。久々に6号からC1から3号で東名高速に入りました。

渋滞はありませんでした。数年ぶりに走ったので記憶している

景色と変わっていました。

11時自宅着。

オドメーターを見ると今回の北海道旅行は約2800kmの旅でした。

後半Pの体調不良がありましたが、予期せぬ花の北海道を満喫できました。


0 件のコメント:

コメントを投稿