2022年6月12日日曜日

6/9

 荷物を積みなおします。今回ソフトキャリーなので詰め込みが可能です。

放水カバーはアメリカツーリングの時に作ったものを使用、重宝しました。
サイドカーのフットレスト前にも荷物を移します。
トランク内にスペースが確保できたのでメロン屋に行きます。余裕で入りました。
長距離ツーリング用に作ったサイドカーの本領発揮です。
子メロンは摘果メロンとして売られていました。一かご500円です。

天気は快晴です。

今回の北海道ツーリングは下道を優先しライディングを楽しんでいます。
本日も気温も20℃と快適でした。

苫小牧でフラッグ目当ての給油です。これで3本すべてゲットできました。

ウポポイに行きます。



フェリーに乗る前に早めの夕食です。港近くのぷらっと食堂です。
前回もここでの夕食でした。食べ終わった16時ホタルノヒカリが流れてきて
閉店時間のお知らせ、駐車場は御覧のとうりです。
セコマに寄りフェリー乗り場に到着、何台か行き会った車両をを見つけたので
談笑。
定刻19時出航しました。夕日がきれいです。








0 件のコメント:

コメントを投稿