2023年6月11日日曜日

6/11 プラハ

 チェコのプラハまでの移動日です。

ホテル横のニュルンベルクの石造りの駅舎です。

サ=ビスのトイレネタです。便座が四角のところがありました。
以外に座り心地は悪くない。トイレットペーパーです。
ウエットティッシュの様な取り出しです。面倒くさい。
昼はサービスでリンゴです。
向かいに止まっていた自動車のナンバープレートです。
EUでデザインが統一されており初めに国籍が書かれています。
左からポ-ランド、チェコ、ドイツです。
最後の集合場所のサ-ビスが工事中で入れず個々にホテルを目指します。
グ-グルマップ予習十分のおかげで無事到着。
スマホナビを持たない人は苦労したと思います。

翌日はプラハ市内の自由行動です。自分は休養日として観光は止めました。
近くにス-パ-のTESCOを発見しました。
買ったのはこれです。
飲み物、ナッツetcで約1200円でした。
路上で売っていたチェリーも買いました。
これで300円、おいしかったのでOKです。

ルマンを見ながらまったり過ごしました。

トヨタ頑張れ!!。






0 件のコメント:

コメントを投稿