2023年6月20日火曜日

6/20 モンペリエ

 掃除後のメグロです。


表面的にはきれいになりました。帰ってからの本格的な洗車が楽しみです。

本日も移動日です。水道橋の世界遺産が有るようですがスルーしました。

自分のペースで走れる一人走行をまた楽しみます。休みたい時に休む。

安全運転の基本です。

フランスの高速道路は有料で日本のようにETCレーンとカード支払いのレーンが゛
があります。
支払い機の案内は英語も選択できるので助かりました。

ホテルには一番乗りです。フロントの女性との会話は英語でしたが
11年ぶりのフランスなのでOui(yes)が出てきませんでした。
少なくとも、挨拶、返事は訪問国の言語を心掛けているのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿