2023年6月17日土曜日

6/16 ステルビオ峠

ステルビオ峠を目指します。

素敵なクラシックカ-のラリーに遭遇しました。


この年代のロールスロイスのエンジン音を初めて聞きましたが本当に静かでした。

山登りの始まりです。本当にキツイ。細かなつづら折りの連続でコ-ナ-では
一速で通過します。バイクを止める場所もないのでそのまま山頂へ行きました。


山頂です。チャリダーが多いのでジャ-ジも多く売っていました。
下りは対向車が分かりやすいので、まだ良かった
下ったところで同行のトライアンフがダウン、サポカ-のお世話になりました。
もう一山超えなくてはいけません。
ここはスイスとの国境ですが何もありませんでした。
20時ホテル着。ホテル前の道は石畳でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿