2023年6月22日木曜日

6/22 タラゴナ

 実はEUでは昨年よりYahooが見れなくなっており日本の

情報がわからなかったのですがアンドラはEUに加盟していないので

見ることが出来ました。

スペインに入るとどこかで見たような岩山があります。
オーストラリアのエアーズロック(ウルル)に似ています。

バルセロナに入ります。お目当てはこれです。
近くにバイクを止めて写真を撮りたいのですが場所がありません。
やっと場所を見つけ(違法駐車)写真を撮りました。



あまりにもカラフルできれいになっているので驚きました。
因みに2012の写真です。
本日はタラゴナ泊です。ホテルの周りを町ブラします。
人間の塔のモニュメントがありました。
テレビで見たことがありますが、ここのお祭りだとは知りませんでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿