2023年6月26日月曜日

6/26 ロンダ

エンジンオイルを補充します。

ノズル付きなので助かりました。

 本日は200kmの移動なのですが暑いのでホテル直行します。

今日も一人で走ります。田舎道に入るとオリーブ畑が広がっていました。

チョット気になるので木を見に行きます。

いっぱい実っていました。我が家のオリーブは・・・・残念です。

昼はいつも簡単に済ませています。本日もサービスでこんな感じです。
13時ホテル着、チェックイン時間前ですがレセプションに行き地下駐車場に
駐車させてもらいました。ロビーでクールダウンし町ブラに行きます。
ホテル前にロンダ闘牛場があります。




ロンダの渓谷です。
ロンダの町です。

ホテルに戻りチェックイン、テレビをつけたらドラえもんをやっていました。
ドラえもん、のび太はそのままでしたが何故かのび太はノビータでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿