2023年6月28日水曜日

6/28 サグレッシュ

 本日はポルトガルまで走ります。

サービスにいた猫です。

なんかスペイン風の顔立ちでした。
別のサービスでザクロ発見。
よく見るといっぱい実っていました。

ポルトガルに入国し最南端を目指します。
セントビンセント灯台です。
東側です。
観光地ですが安全柵などありません。
ここでイギリス人にメグロのことで話しかけられました。
彼もクラシックバイクが好きでアリエルリーダーを持っているそうです。
近くのサグレス要塞です。
こんなきれいなビーチがありました。
ホテル近くにスーパーが有ったので買い出しです。

本日の部屋はスタジオタイプなのでキッチン付きでした。電子レンジも
有ったので夕食はこれでした。

近くで見つけた植物です。

おもしろい。





0 件のコメント:

コメントを投稿