2023年6月29日木曜日

6/29  リスボン

 昨日のホテルです。

部屋の表示がタイルでポルトガルぽい。
実はポルトガルに入ってから気温が゛下がり20℃位しかない。
メッシュのジャケットからルイスで買ったジャケットに着替えます。
そういえばこのホテルに宿泊していたフランス人ライダーもルイスの
バックを使っていました。
ヒマワリ畑発見。
近くで見れず残念。
電柱に鳥の巣が有りました。
本日のメインイベントはユーラシア大陸の最西端のロカ岬です。

  
11年前はPとM君とケンさんで訪れた思い出の地です。今回は別の仲間と
来ていますが何か物足りません。

今回も到達証明書を書いてもらいました。ここで発行してもらえます。


証明書です。

勿論、MEGURO K3と書き込んでもらいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿