2023年6月6日火曜日

6/6 ロッテルダム

ヨ-ロッパツ-リングの始まりです。

まずは羽田空港からイスタンプ-ㇽに飛びます。

飛行航路がデンジャラスです。

ロシアの南を飛び最後はクリミヤ半島の南の黒海を飛行していきました。
イスタンブールで乗り換えてオランダのロッテルダムに行きました。
イスタンブールの空港内のバス、幅広でした。
空港到着後オ-バイが保管してある倉庫でメグロに対面です。

送ってから3か月経っているので埃がひどい。タンクバック、時計、
温度計が紛失している。マ-悔しいが想定内。明日ケルンのバイク用品屋に
行くのでそこで買うことにします。

夕食はみんなで近くのレストランへ行きました。
チキン付きのシ-ザ-サラダです。自分には十分なボリュームでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿