2023年6月30日金曜日

6/30  カセレス

 ポルトガルではサラリーマン時代に覚えた挨拶程度のポルトガル語

が蘇り役に立った。ボンディア、オブリガートを炸裂です。

今回はグーグルマップのオフラインナビが大活躍です。

インカムとの相性もバッチリでジェッペルでも130km/hでも認識できます。
知らないヨーロッパの土地でも一人旅が安心して楽しめます。
ガーミンも持ってきましたが出番はありませんでした。

ポルトガルの住宅です。
白壁にオレンジ色の屋根が特徴です。2012年にポルトガルに来て見てから
Pと良いと思っていていました。
そして新築した自宅もこんな風にしてしまいました。

ポルトガルからスペインに戻ります。
また暑くなってきました。水分補給は大切です。
がぶ飲みしても殆どトイレに行きません。
17時カセレスのホテル着。
ホテルのバーでクールダウンです。
ビールではなくてコカコーラゼロで十分です。オリーブもうまし。





0 件のコメント:

コメントを投稿