2018年6月16日土曜日

満腹ツアー

バーミンガムに行きます。と言ってもアメリカの地名です。
ここに世界最大のオートバイ博物館があります。
BARBER VINTAGE MOTORSPORTS MUSEUMです。































ミニカーの様です。日本車もありました。
メグロです。
Pも圧倒されていました。自分もですけど・・・。
展示車は900台だそうです。バックヤードの見学ツアーがあったのですが
時間がなく参加できませんでした。

北上しナッシュビルに向かいます。本日2つ目の博物館です。
Lane Motor Museumです。
ここではJAFの会員証で$1の割引きが受けられます。
受付の男性とそんなやり取りをしていると、突然日本語で
「出身はどちらですか」とたずねられてビックリ。
足立区に友達がいて時々日本に来ているようです

ここには50年前に輸出されたスバル360
があります。

















この建物はパン工場の跡地でいい雰囲気でした。
自分もPも素晴らしい物を見てお腹いっぱいでした。
と言うよりPもよく付き合ってくれます。感謝(口に出しては絶対に言えない)

















0 件のコメント:

コメントを投稿