2018年6月26日火曜日

6/25 国境

食です。オレンジは美味しかったが、チェリーはイマイチです。














本日から北上します。風景はシベリアの様で花が咲き
とてもきれいでした。














途中の田舎のガソリンスタンドで発見。Yakisobaです。
日本語、頑張っています。














運転していると右側の川辺に何か気配が、Uターンして確認します。














カワウソのようです。イエローストーン観行から自分の目は、
動物を狙うハンターのようになっています。

グレートフォールズの町で、ダメもとでナビのカナダマップを探します。
ハーレーの店に行き確認しましたが、やはりありませんでした。
チョット気なるハーレーが有りました。




























国境の町シェルビーに到着しました。近くのスーパーに行くと
レトルトのカレーが有りました。チキンも購入です。
夕食です。














食事ネタは、Pから書くように指示があり書いています。

明日は、カナダへ入国します。



2 件のコメント:

  1. 今回が、初めての書込みです。
    かなり前からのBlogのファンで、いつも楽しく読ませていただいていました。
    このところ、ご無沙汰していたのですが、まさかメガゼウスがそんなことのになっていたとは。
    自分もアメリカ生活が長かったので、懐かしく拝見させていただいています。
    車旅楽しんでください。

    返信削除
    返信
    1. 今回は、アメリカのサイドカーリストにメガゼウスを見せてあげたい事と、アメリカを楽しみたいと言う事でスタートしました。お客様の車両で10万km越えした車両は何台もあるので自信はあったのですが、想定外の状況でこの様な結果になってしまいました。
      長期の2人旅も今後何回も出来ないので、楽しんでおります。

      削除