2018年6月17日日曜日

Happy birthday

16日、USCA National Rallyに参加することができた。
アメリカで最大のサイドカーミーティングです
















エントリーは日本で済ませています。受付でお土産物のステッカ―を渡しました。
大勢のサイドカーリストに話しかけられて、持って行ったタブレットのスライドショー
は大活躍です。
































近隣の人は乗ってくるようですが、この広いアメリカ、
この酷暑の中どうやって参加しているのだろうと思ったら、答えが分かりました。

















スケールが違います。
Pは折り紙外交を始めます。
















エントリーしているので夕食付で、チケットはこれです。
















20時から表彰式があり、遠来省を頂きました。
















サイドカーで来ていないからと恐縮していましたか、遠来も細かく分かれていて
サイドカー、オートバイ、男女、自分たちは単純な遠来賞を頂いたようです。
女性の最高齢賞は電動車いすに乗るこのお婆ちゃんで87歳で現役の
サイドカーリストと言うことでした。

















それにしても暑い。汗が引かない。ホテルを予約しておいてよかった。

本日はPの誕生日でした。Pは「誕生日おめでとう」を強要してきます。
そうなるとこちらも対抗してやります。

最後まで言わずじまいだったが、多くのことに感謝しています。
Happy birthday












0 件のコメント:

コメントを投稿