2018年6月21日木曜日

6/20 一発

本日は600km程走るので早めの出発です。
ミッチェルのコーンパレスに寄りたいので、Pを説得します。
ここは2012年に立ち寄った場所で、田舎臭い所が良かったところです。
ちょうど、外壁のトウモロコシを張り替えていました。
ここの外壁はトウモロコシなのです。














毎年張り替えるので大変で$130000掛かるそうです。
ちなみに2012年はこんな感じでした。














中ではバザーをやっており、Pはキャラクターの靴下を買って
今日もご機嫌です。














昨日レストエリアのガイドブックに面白そうなものを見つけました。














空軍の博物館で無料とのこと、行ってみました。
B29、B52、B1の爆撃機がありました。





























ナビのマップを買いにガーミンの取扱店に行きます。
残念ながら、ありませんでした。
ここはアウトドアショップでいろいろな物があります。
MSRのストーブが有ったので買ってしまいました。














ライフルもピストルも売っています。














弾丸です。














これ一発で殺人ができるのです。国民全員が理性を持っていれば
いいのですが・・・・・。

宿泊するラピッドシティーのモーテル近くに日本食のお店が
有ったので行きました。














なんちゃってではなく、若い奥さんは沖縄出身でした。
Pは焼きそば、自分はチキンカツ丼をオーダー、美味しかったです。














20日ぶりに日本人に会って、自分もPもちょっと
テンションUPでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿