2018年6月23日土曜日

6/21 楽しい1日

今日は色々あったので簡単に。
スタージスの博物館です。















2012の時とあまり変化なし。

路上にインデアン発見。覗き込むとショップのようでした。














古いインデアンの専門店でリプロパーツも沢山作っているようです。














フレームも作っていました。アパレルもあったので
Pと自分は長Tシャツを買いました。
Pは、先日インデアンのショップで買ったオフィシャルのシャツを
着ていたのでアピールしていました。














2012年に立ち寄った、骨董屋に行きました。














店ごと売り出していました。














南下します。昼食はハンバーガーにしました。
これが美味しかった。




























とても全部は食べきれません。半分食べて残りは夕飯に回します。
隣のテーブルにいたおばさんの愛犬がかわいい。














犬も嫌がっている様子もなし。

ど田舎の道を進みます。














小さな油田が沢山ありました。














今度は何だ?。巨大な建物と列車です。




























石炭です。露天掘りをしていました。














レンタカーのオイル交換時期が近づいているのでAVISに相談に
行きました。車両交換となりました。シボレー マリブご苦労様でした。














この車、燃料キャップがありませんでした。














色々な事があって、楽しい1日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿