2018年6月14日木曜日

和食

ここのモーテルには、ワッフルメーカーがあります。
Pのお気に入りです。
まず、ワッフル 生地を流し込みます。














素早く蓋をしてひっくり返し、2.5分でチンと鳴り、完成です。














今日も上手にできました。(誰でもできる!)














午前中はレンタカーを借りに160km離れたところまで行きます。
田舎にはAVISはないのです。
今回は半額なのでちょっと大き目な、インターミディを予約しましたが
KIAでどう見てもコンパクトサイズです。
長期で借りるので、妥協できません。予約したサイズに交換してもらいます。

ちょっと不便だったモバイルインターネットです。
この際、ケータイショップに行って、プリペイドシムを買いました。
セッティングまでばっちりしてくれます。














これでグーグルマップも使い放題です。
借りたレンタカーに荷物を移し替えます。














夕飯はP念願の和食レストランに行きます。
Pは刺身サラダにご飯、味噌汁です。
自分はエビロールに味噌汁でした。














箸が出てきたのは良かったが、味噌汁にレンゲとは・・・。
P大満足でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿