2018年6月20日水曜日

改善

インデアンの工場へ行きます。Experience Center は昨年できたばかりです。














中はこんな感じです。














ビンテージも置いてありました。




























残念ながら工場見学は11月までないそうです。
ビデオの工場案内を見せていただきました。
ハマったのがこれです。














改善って国際的な言葉になったんですね。

外にも現行車が無造作に置いてありました。




























近くにインディアンのディーラーがあるというので行きました。
自分はパーツとジャケット、Pはシャツを購入です。





























スーフォールズに向かいます。オートクルーズ付きなのでらくちんです。














こんな道です。














日本ではオートクルーズを使ってもクルーズできないが
ここでは超便利です。
スーフォールズは2012年にも訪れています。
今回は市内観光をします。スーフォールズって名前は、ここからきたらしい。














元の裁判所博物館です。














今日の夕食は中華でPは今日も大満足の様です。


0 件のコメント:

コメントを投稿