2018年6月24日日曜日

6/23 テンションUP

朝、モーテルの駐車場にインディアンのサイドカーが
置いてありました。














隣のテーブルにいた人がオーナーでサイドカー談義
を楽しみます。
朝食の時、老人が叫びます。「オムレツはどうやって食べたらいいのか」
電子レンジが置いてあるのですが温め方が分からないようです。
何人かいたのですが、反応しません。Pはオムレツを食べているので
老人に教えに行きました。老人はオムレツが温まると手を上げて
「次は自分でできる」と喜んでいました。

今日もイエローストーン観光です。














ここは標高が高いので残雪があります。














見残したポイントを巡ります。





























イエローストーン湖です。











































ムース発見。角の毛がかわいい。














遠くにバイソン発見、双眼鏡で見ます。














喜んでいて、次に進むと、もっと近くに今度は群れでいます。子供もいました。














次に進むと今度は道路の横にいました。




























イエローストーンのグランドキャニオンと呼ばれているところの滝です。
まずロアー滝です。トレールを下ります。














虹がきれいです。曇っていたら虹は見えません。










































駐車場まではずっと上り坂です。運動不足には応えます。
こんな人たちもいました。ベビーカーを押して上っていきます。














アッパー滝に行きます。ここは楽に行けました。
































本日の宿はキッチン付きでPはテンションUPです。炊飯ジャーも
あり、すぐ近くにスーパーで米もゲットできました。














肉を焼きます。この肉、$6でした。














完成です。友人に貰った味噌汁が最高です。















どこかで連泊を考えていたので、ここに決定。
明日もイエローストーン見学です。



0 件のコメント:

コメントを投稿