2018年6月25日月曜日

6/24 バテバテ



Pは朝から張り切っています。














朝食です。キッチンがあるとは言え、そんなに食材は買えません。
売っている量が多すぎるのです。これで十分です。















Mammoth Hot Springsを見に再度イエローストーンに入ります。
トルコのパムッカレの様です。















突然、トレイルの横に熊出没です。自分たちとの距離は、たった5m位です。
超ラッキーでした。意外と怖いと言う感覚はありませんでした。
ここのトレイルは高低差も有り、広いので大変ですが、頑張って歩きます。
たっぷり2時間かかりました。昼食はおにぎりです。
昨日のスーパーで海苔もゲットしてPが作ってくれました。
「鰹節が有ればよかったのに」と言っていましたが、十分美味しかったです。
またバイソンがいました。面構えが良かったのでパチリです。
昨日行ったロアー滝の全景が見たいので、再度行きます。
落差はナイヤガラの2倍だそうです。
昨日行ったポイントです。


















ここもたっぷりトレイルを3km歩きバテバテです。














帰りムースのメスがいました。

スーパーで買い物です。こんな物も売ってます。
迷子にならない目印テープです。
熊よけスプレーです.
肉とこれを買いました。
本日はサイコロステーキ(醤油味)でした。

本日夕食一人当たり650円なり。

イエローストーンは本当に素晴らしい所でした。
実は、また来たいので、見学して無い所をを残しておきました。

明日からは移動が主になりまが、旅は、小さなドラマ、大きなドラマの
連続ですので楽しみです。





2 件のコメント:

  1. みそラーメン売ってんだ!
    味は同じかな?

    返信削除
    返信
    1. この後、醤油、塩ラーメンもゲットしました。ラーメンはこの後、宿がとれないときのキャンプ用の食料になります。味はその時までお楽しみです。

      削除